2008年5月14日水曜日

Westlake Shopping Centre

ここ、私が3年住んだ所。 その頃は丁度JCペニーが撤退してかなり荒廃してたんですよね。

でも家の、目の前にトレーダージョーもあったしベトナムレストランもあったし結構安く生活するには重宝でした。

でも今回来てびっくり。 ホームデポとか出来て様変わりしてました。

これがサイトマップです。

こちらがショッピングセンターのオフィシャルサイトです。


ちょっと散策してみました。




Burger Meisterというレストランとか、、、



新しい日本食レストランとか、、



中国系のパン屋さん。



ここ、まだ健在! 中華のテイクアウトのお店。 点心もあるんですよね。




トレーダージョーも健在。 スタバの位置も変わりました。

こんな様変わりしちゃって、、、家賃も相当アップしたんでしょうね?



大きな地図で見る

また住みたい場所なんです。 いつになるか、、 でも思い続ければ叶うと信じています。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

バーガー屋さんはお勧めですよ~。おいしいです。

Shengkeeのケーキも日本人うけする味で、おいしいですよ。私の家の近くにもあるので、よく利用してます。 

ほんと、またSFに戻ってこられるといいですね!