2008年5月2日金曜日

かわいそうだけど感動する歌

先ほどの続きで、、ちょっと昔にはやった歌で、歌詞を読むとかわいそうなんだけど、感動する歌をアップしてみました。



沢田知可子。 会いたい。 彼が死んじゃったんですよね。

ちあきなおみ。 喝采。 曲の紹介はレズビアンの相良直美さんですよね。 今は那須高原でブリーダーをなさっているそうです。




この歌詞もすごいですよね、、、手紙に黒いふちどりがありました、、、 死んだ知らせですね。



花*花 さよなら 大好きな人。

やはり、女の人がこういう歌を歌うといいですね。 


自虐的に一人で落ち込むのが好きな私ですが、週末はこういう悲しい歌を聴いてひとり沈もうと思います。

0 件のコメント: