2008年5月8日木曜日

変わった選挙候補者たち

ユーチューブで前回の都知事選で変わった候補者の方々の映像があったのでご紹介します。


まず、内田裕也さん。 モックンの義理のお父さんです。



なぜ英語で???? よくわからん!

次に、熱心な創価学会の信者さんなのに無所属の桜金造さん。 元ハンダースですね。




いつも出てくるおかまの東郷健さん。 笑っちゃいます。



こんなすごいこと、、NHKでよく流せますよね。


フロッピーディスクの発明者、ドクター中松さん。



立候補するのにもすごいお金がかかるのに、、こういう人たちってお金があるのか、何なのか。

でも人いろいろな考えがあるものです。 こういう平和な世の中ってある意味いいのかも。

0 件のコメント: