2008年5月20日火曜日

もっともっと懐メロ!

僕が小学校に上るかどうかの、、もう30台の人は知らない領域まで入ってきました。




奥村チヨ。 終着駅。  僕もモノマネとかで知っているだけです。



中村晃子。 虹色の湖。 元ジェリー藤尾の奥さん、渡辺友子のいとこです。

幸福の科学の信者、小川知子。 ゆうべの秘密。






今は那須高原でドックブリーダーをしている相良直美。 キャシーとのレズビアン関係がばれて芸能界から姿を消しました。

僕が大好きな、松山恵子! だから言ったじゃないの!




なんでこんな衣装なんでしょう???



マリーアントワネットもびっくり! お別れ公衆電話。

演歌で、こんなドレス、、、、


扇子を片手に歌うのがトレードマークだった渡辺はま子さん。



これこれ! 一時引退をした都はるみ。 視聴率84%の瞬間です。




今日はこれくらいにしましょうかね。

0 件のコメント: