2008年5月15日木曜日

寿司三昧 BENIHANA





ベニハナ。 会社のすぐそばにあるのになかなかいけない場所です。



会社からはこんなカニレストランを通り、、




こんなイタリアンを通り、、(ここは上司Kさんと一度来たことがあります。車の鍵を落としてあせった場所です)


で、ここにたどりつきました。



1665 NE 79 Street Causeway
Miami Beach, FL 33141
Phone: (305) 866-2768

Mgr: Eddie Fujita



大きな地図で見る

ここは鉄板焼きも有名ですが、今日の目的は寿司の食べ放題です。







ここ、ちょっと前まで家事で閉鎖されてたんですよね。

まあ、それはそれとして、、、さて食べ放題ですよ~。








味噌汁、サラダ、枝豆。 こんなのいいからはよう寿司くれやと関西の人なら言うでしょうね。









来ました! ロール軍団。







にぎり軍団! いただきま~す。





揚げ物も、、、、、





コンク貝の酢の物もセビーチェも。


食べきれないくらい食べまして、もう暫くお寿司はいいやと思いつつ後にしました。

600ドルのタックスが戻ったお祝いでございました。

0 件のコメント: