2008年5月19日月曜日

懐かしい大映ドラマ

以前、少女に何が起こったか? をご紹介しましたが、このくさ~い演技で評判だった大映ドラマを少々アップしてみましたのでご覧くださいまし。


まず、不良少女と呼ばれて




伊藤麻衣子主演。 剃刀マコこと伊藤かずえ、山田邦子なども出てましたよね。 ドラマ主題歌はネバー(Mie)でした。



ヤヌスの鏡。 今はパチプロの杉浦幸。  主題歌は椎名恵。

プロゴルファー祈子。 安永亜衣。 主題歌はまたもや椎名恵。



いのりっこ~って風間真吾が叫んでましたよね。 国広富幸もこの頃はまだドラマに出ていました。



アリエスの乙女たち。 主演 南野陽子、さくらしおり、、これ知りません。



スチュワーデス物語。 片平なぎさが手袋をはずすシーンが印象的でした。



スクールウオーズ。 イソップは今どうしているのでしょうか?



岩崎良美も出てたんですよね。


そして、、トップスチュワーデス物語などもそうですが、、ユーチューブにアップされていませんので、またもや少女に何が起こったか? を。











石立鉄男さん、岸田今日子さん、ご冥福をお祈り申し上げます。

0 件のコメント: