2008年5月13日火曜日

フォーポインツ サンフランシスコエアポート



今回、2泊目に利用したのがここ、フォーポインツ サンフランシスコエアポートです。

264 South Airport Boulevard · サウス サンフランシスコ, カリフォルニア 94080

TEL: (650) 624-3700

ここはもう10回以上利用してます。





ちょうどサンフランシスコからニューヨークに引越ししたときにできたんですよね。

ここは、昨日のシェラトンとは違い駐車場代がただ。 シェラトンは18ドルもしました。







愛想もこそもない部屋ですが私は好きです。

シェラトンやハイアットの空港ホテルと違い、まず駐車場代がただ。 インターネットがただ。 冷蔵庫がある、空港に近い(まっすぐ1キロいったらもうレンタカーセンター)ですから。 前に泊まったときは隣の夜の声に悩まされましたが(アメリカ人って自分勝手だから恥ずかしくもなくあんなエレベーターのすぐ前の部屋であんなこと。 まあどうでもいいですけど。 興味ないし。

朝9時にチェックイン。 アーリーチェックインしても凄く安い。 でもここカテゴリー2から3に上っちゃったので無料で宿泊するには7000ポイントいるんですよね。 昨日のシェラトンは2だから3000。偉い違いになったもので。

0 件のコメント: