2008年5月12日月曜日

シェラトンサンフランシスコエアポート




今回お世話になったのは、、、


まずはここ、シェラトン サンフランシスコエアポートです。

600 Airport Boulevard · バーリンゲーム, カリフォルニア 94010 ·

泊まった理由は、、、スターウッドで一番カテゴリーが低いから、、、無料で泊まりました。







最近リノベーションをしたらしくとっても新しい雰囲気。 でもちょっと空港からは遠いかな、、、ミルブレの先のバーリンゲイムですからね。





窓から外には、、、ランディングしてくる飛行機が見えます。





プラズマテレビがあるし、、、結構明るい内装で気に入りました。






ただ、、、駐車場代が18ドルって高い。

シェラトンってまだインターネットが有料だし、、こんなことしてると他にお客さんとられちゃいますよ。

でもこれでただ、、、文句入れる立場じゃないので。

0 件のコメント: