2008年5月2日金曜日

子のつく女の歌う歌 (不謹慎ですみません)

最近はAround40など、負け犬の遠吠えが30台の女のことを題材にしていたものがついに40前後をターゲットにした題材のドラマも出てくるなど、、やはり日本の人口は減っていくんですね。

という私は一生結婚もしないごくつぶしの人間ですので何を言えた義理じゃないですが。

ま、話は変わりますが、私がアメリカに来た頃、1994年くらいは、丁度この歌がはやり始めた頃でした。

この頃の歌をカラオケで歌う女性に20台はいないということですよ。(ロンドンハーツによると)



あと、、これ。



でも私と同年代の人たちはもっとすごい。

こんなの。




六本木心中。 もう20台の人はこんな歌わからないでしょう。



荻野目洋子。 ダンシングヒーロー。

最近は子供に子のつく名前をつけることが少なくなったということでこんな不謹慎なタイトルをつけてすみませんね。 特に意味はありませんので。

0 件のコメント: