2008年5月17日土曜日

昼休み

今日の昼休み、ご飯を食べてからじいさんじゃないけど、会社のまわりをちょっとぷらぷらしました。




また高くなったガソリン。 4ドル突破は目の前。 ディーゼルはもう4ドル50セントを越えてます。



オフィスの外はのどかな風景。





フォックスチャンネル7の入り口。  このステーション、朝のニュースにはいかにも豊胸した女性をお天気おねえさんに使ってるんですよね。 ラテン民族のいやらしさ。





昔H村先生がお住まいだったアパート。 色がきれいですよね。



D&Gのポスター。 この間まではベッカムのパンツ一丁の姿がありましたが。 スジキンはきもいのでちょうどよかった。




お世話になってます、ジャパニーズマーケットさん。



オフィス、、どこだか表からわからない。  会社のロゴを貼ったら警察が即刻着て警告受けましたので取っちゃいました。




宝島という名前の島。 みんなお金持ちそうです。 ほんと、のどかな風景。






最近は、サブプライム問題もさながら分譲マンションが乱立しています。 誰も住んでいない、、、私がただで住んであげたい!!!!





そろそろお昼休みも終わりなので戻ります!





1階です。 右側はポーランド大使館。 あとはこの間まではジムがありましたが今は空き家。 左側はネイルの学校です。


というわけでつかのまの昼休みでした。

0 件のコメント: