2008年6月18日水曜日

織田裕二とそのものまね


織田裕二。 芸能人からはナルシストすぎて嫌われているようですが。

「夢を壊すと悪い」というプロ意識や自身が公私混同を嫌がっている事から極力プライベートを明かさない俳優として有名である。

基本的にバラエティ番組(特にお笑い系)へは出演しない方針で、『SMAP×SMAP』で、香取慎吾が『踊る大捜査線』のパロディコント「踊れ大捜査線」で織田の物まねをしている時に、本人には内緒でゲスト出演した際、織田は出演時に「バラエティは、ダメなんだよ。苦手。恥ずかしい」と、しきりに言っていた。しかし時々歌手として出演している『うたばん』や長年キャスターを務めている『世界陸上』の中継などで、その茶目っ気のある性格や軽妙なトークを垣間見ることが出来る。





そんで、今彼のものまねをしているこの人。



織田さん、サンフランシスコにお家持っているそうです。 なぜか? それは聞くだけやぼってことで。

だって、、、彼は。  またこんど。

0 件のコメント: