2008年6月14日土曜日

渡る世間の恐ろしい事実



今、渡る世間のホームページを見ていたらちょっと恐ろしいことに気がつきました。

まず、相関図から。



弥生の所をクリックしてください。 青山タキさんが3000万円も出資して水耕農業をはじめた秋葉家の人々で、倉田てつをを除き全員死亡しているんです。 長女の石野眞子も母親の木の実ナナも!

あと、葉子のところをクリックしてください。 ここ、婚約破棄を含めてバツ4なんですよね。 出演できなくなった人たちを死亡させたり抹殺するのは橋田寿賀子先生の得意とするところですよね。

五月のところは、今回は和菓子屋さんの渡辺美佐子と錦織一清の名前が抹消されていますね。(と思ったら菊村って別のところにいてはりました~) あとたっちゃんの下で働いていた若い男の人の姿がありません。

長子のところと大吉のところ、植草さんと長谷川さん、今回から顔写真入りですね。 ジャニーズ事務所、やっと許可したんですね。

私が一番気になる人は山下容莉枝さん(金田さんの奥さん)です。

 

木村多江のような幸薄そうなところが大好きです。 文子さん! ファックスファックス!



彼女の声だけですけど。

最後に、眞と関係のある大井という家族。 私はもう2年も見てないのでこの人たち知りません。

そうそう、あと池内淳子も。


今出ている人たちも事情があって降板すると死亡、離婚など因縁をつけられてしまうのでしょうか?

本当に橋田先生って恐ろしいですね。

0 件のコメント: