2008年6月19日木曜日

張 景子さん


昔やっていた、ここが変だよ日本人! にも出演されていた、元北京放送のアナウンサーだそうです。 吉林省の朝鮮族の出身だそうで。

ただ、彼女を調べると異常に彼女を否定するサイトが存在することに気づきます。 これはやはり中国人の人の意見を聞かない、主張だけする態度が日本人の反感を買っているからでしょうか?

あえて私の意見はいいません。 これらの動画から判断してください。



チベット問題は国内問題なのでほかの国の人達にとやかく言われたくないという意見。 日本人も沖縄やアイヌを征服して同化政策で滅亡させましたのでこの件、強くいえない気がしますが。



TVタックル。 



中国語、朝鮮語、日本語に堪能な方です。

0 件のコメント: