2008年6月23日月曜日

ささやき女将 船場吉兆

ささやき女将。 はりせんぼんが真似してました。




先代がもったいないって言ったからって刺身などを使いまわしちゃいけませんよね。

お店の人があとで食べればいいのに。 と言っても遅いですが。

でもこんなこと裏ではどこでもやっていると思いますがね。 前にも言いましたが餃子の王将は私は目の前でトマトとパセリの使い回しをしているのを見ましたから。



でも、こんな高いところでおいしい、おいしいって食べていた客をかわいそうとは思いません。

どうせ自分のお金で食べてるわけじゃないし、みんな領収書で会社につけてたんでしょうから。

0 件のコメント: