2008年7月11日金曜日

毎日の風景

昼休み。 表に出てすがすがしいというのであればいいのですが、この町、、ただむっとした湿気のある暑さ。 日本と大して変わりがなく、、、。






何故か先週より3セントだけ下がったガソリン、、、、HESSって東海岸でしか見ないです。

カリフォルニアに山のようにある76って看板はここにはないですね。







ユダヤ資本に支配されたフォックスチャンネルのテレビ局。 私のBill Hemmer がCNNから移ってもここのチャンネルだからもう見てあげません。 アメリカンアイドルだって見てやらないんだから。

というより、最近はとある人に影響されて日本の2時間ドラマしか見てません。 そういえば今週末、土曜ワイド劇場の家政婦は見た! ファイナルですよ。







サブプライムローン問題のせいで、、一向に入居率の上がらない分譲コンドミニアム。 







この島はいたって平和。 でもどの家の庭にも不動産屋の看板が。 でも、自家用ボートでお出かけってのもいいですよね。 ただ、ガソリン代が高くなってるのでボートでお出かけはお金がかかりますよ。 昔、丸x君ちのボートを見せてもらいましたが、ボートってリッター1キロも走らないし給油のガソリンって高いので。



で、家に戻ると、





日本では宮崎あたりだと1個1個ネットをかけられる代物がここではもう無造作にあります。







でらぎょうさんあるだがん。






マンゴーだがね。 まだ青いしとれねえども。




一度も入ったことのないプール。 宝の持ち腐れですね。 スイミングには5年通ってたので泳げるけど。





美子もお出迎え。 どうせ腹が減ってんだろ。 





サンフランシスコのマクドウ先生からもらったかずたんと、ニューヨークのブルックリンのハンバーグ夫人から養子にもらった志乃ぶもいます。


さて、これからちょっとすることがあるので、、、また明日。

0 件のコメント: