2008年7月19日土曜日

四つの嘘 第2話

2008年7月10日より放送。大石静の小説をドラマ化。旧友が命を落とした事故をきっかけに、かつての同級生3人の家庭の秘密が暴かれていく。

かつて私立の女子校で同級生だった、詩文、満希子、ネリ、美波の4人。高校卒業後、長年会うこともなかった4人だが、ニューヨークで暮らしていた美波が、元彼の河野とフェリー事故で亡くなる。そのニュースを見た満希子は2人の不倫関係に思い至り、残された3人の人生が再び動き始める。淫乱さ、狡猾さ、醜さを持つ女たちの生々しい現実を描いた物語。

出演:、永作博美、寺島しのぶ、渡辺いっけい、仲村トオル、野際陽子、羽田美智子、高島礼子


このドラマ、女のどろどろしたものが出ていてとても面白いですよ。


0 件のコメント: