2008年7月25日金曜日

コンラッドホテル

その昔、ヒルトンは海外のヒルトンブランドを他の会社に売ってしまったため海外でのブランドとしてコンラッドという創業者のファーストネームを使ったブランドを展開したんですよね。


そして、、2、3年前ですか? このコンラッドホテルができました。


コンラッド東京
〒105-7337 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング
電話: (03)6388-8000(代表)
ファックス: (03)6388-8001
宿泊予約: (03)6388-8888






M氏が勤めてはるこのホテルですが、









汐留から行きます。





最近はこんなおしゃれな内装が多いですよね。




部屋の中もおしゃれで落ち着いています。




ベッドの横にはガラス越しにバスルームが。 Wホテルほどじゃないけど大人のHさをそそる作り。













窓の外は、ちょっと怖いくらいの高さ。 ここが昔国鉄の車両基地跡だって覚えている人いますかね?

実は私が泊まったのではなく、H嬢のお部屋に遊びに行っただけです。 こんな高いホテル、貧乏人の私には無理。

ということでちょっとだけリッチな思いをしました。

0 件のコメント: