2008年7月10日木曜日

美しい子と書いてよしこ

うちの美子は、、、








本名はアンジェラと言うそうです。




でも私は美子と呼んでいます。

もう10才以上のおばあさんだそうです。




前の飼い主に虐待されたということで後ろ足が思うように動かず、体の中にはワイヤーが入っているそうです。


ぽちたまのまさおくんもそうですが、この犬って本当に満腹中枢がないんですね。 いつでもごはんをほしがり、猫のちゃっちゃん(本名はアンバー)のえさも食べてしまい飼い主に怒られていました。



美しい子と書いてよしこ、、、、どこかで聞いたフレーズ、、、それは、、、




















そうです。 祈る子と書いてれいこ。 プロゴルファー祈子!!!







椎名恵の歌も懐かしい。








いのりっこ~~! 懐かしいドラマです。

0 件のコメント: