2008年7月10日木曜日

マシュー・マコノヒー、誕生した息子の名前は聖書から

マシュー・マコノヒー、誕生した息子の名前は聖書から
7月9日15時40分配信 シネマトゥデイ







マシュー・マコノヒーと、息子の母親のカミラ・アルヴェス

 マシュー・マコノヒーが誕生した息子の名前を自身のホームページで発表した。名前はリーヴァイ・アルヴェス・マコノヒー。リーヴァイは使徒マタイ(マシュー)の別名レヴィ(リーヴァイ)から名付けたとのこと。

 リーヴァイが生まれた6時22分は、マシューが新約聖書のマタイによる福音書の中で最も気に入っている節「あなたの目が澄んでいれば、全身も明るいであろう」という第6章22節に通じていると感じているようだ。ミドルネームのアルヴェスは恋人で赤ちゃんの母親であるカミラの苗字。「彼女の家族の名前も取り入れたかった」とマシューはコメントし、「この素晴らしい世界にリーヴァイ・アルヴェス・マコノヒーを僕らは歓迎し、彼と一緒に生きていけることを楽しみにしている」と言っている。




2005年のピープル誌『最もセクシーな男性』に選ばれ、2007年はピープル誌世界で最もホットな独身男性特集にて『最もセクシーな独身男性』に選ばれた。
映画 『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』での共演がきっかけでペネロペ・クルスと2004年夏から2006年6月まで交際する。
2007年4月ごろに22歳のモデル、カミラ・アルヴェスとの交際が発覚、エアストリームのキャンピングトレーラーで休暇をエンジョイしているところが目撃されていた。2008年1月には二人の間に子供が生まれる予定であることが発表された




これって事実婚ってことですよね。 篤姫の見すぎですが、大奥だとお腹様ってことですよね。

最後の独身などといわれたマシューですが、やることはやってるんですね。 

私は一応彼のファンでしたが、DVDを仕事仲間に貸したっきりその人は会社を辞めてしまいいまだに私の手元には戻ってきていません。




この間まではアームストロングさんとゲイ疑惑もあったお騒がせ俳優のマシューですが、これで落ち着くのでしょうか?


全然話は変わりますが、今、菊川玲主演の2時間ドラマを見ています。 この人の声って独特ですよね。 清水みちこがまねするはずです。

0 件のコメント: