2008年8月4日月曜日

アメリカのファーストフード研究2 Waffle House

Waffle House ファーストフードでなくファミレスですが。





こんなマークのお店で、店自体はアメリカ南部に集中しています。

私も一度だけ行った事がありますが、I-95ハイウエイ沿いにありました。 ここ、カード受け付けなく、ATMがあって現金決済のみなんですよね。 チャイニーズやイタリアンのような商売方法です。 





粉もの文化ですよね。 アイホップやデニーズよりもっとダイナーっぽいというか場末っぽいのりです。

ワッフル自体はおいしかったです。

2 件のコメント:

Brad さんのコメント...

I95やI75を走っていると結構あちこち見掛けますね。ここ入ってみようかと思ったけど1人を除いてみんなからやめた方がいいと言われました。(笑)

FLより さんのコメント...

ちょっと田舎くさいですからね。 まあ、デニーズとかシズラーズとかのほうが無難かもしれません。
現金しか受け付けないのもね。 でもちょっと気になります。