2008年8月9日土曜日

Hyatt Place Plantation

来月アドバンテージマイラー、K君が遊びにくるのでこのホテルを予約しました。


Hyatt Place Ft. Lauderdale/Plantation
8530 West Broward Boulevard
Plantation, FL 33324, USA
Phone: 954 370 2220 Fax: 954 370 2272




ハイアットプレイスって泊まったことがないのですが、いわゆるモーテル系なのでしょうか?

昔アメリスイーツって呼ばれていたブランドでしょうか???

ここ、特別割引で1泊50ドルだったのと、駐車場代がただだったので、金銭的にお買い得ということで予約をしました。 シェラトンスイーツFLLも予約しましたが、インターネット代もかかるしどうせ海岸から遠いのでいいやということで。

まあ、本当はシェラトンヤンキートレーダーが希望だったのですがWestinに変わるらしく予約を受け付けてなかったんです。








液晶テレビで見た目おしゃれそうなのですが。

泊まったときにまたアップしますね。

2 件のコメント:

Brad さんのコメント...

元がアメリスィーツという事を考えると実際はどうなんでしょうねぇ?FLL側のHyatt Placeの価格を調べたら200ドルくらいでしたよ。せいぜい100ドル以内なら泊ってみたいですけど。

FLより さんのコメント...

ハイアットプレイスってFLL空港近くにもあります。 どんな感じか泊ってからお知らせしますね。