2008年8月6日水曜日

バルハーバーシェラトンがなかった、、

会社からの帰りがけ、シティバンクに入金しようとお金持ちショッピングセンターのあるバルハーバーへ行きました。








サブウエイや



まだ入ったことがないですがハンバーガーよりはやや健康的なファーストフード店を見ながら北上。

途中、やっぱり捕まってた。




このコリンズ通り、30マイル制限なんですよね。 わからず飛ばす車がこのように捕まります。

建物が壊されて、








バルハーバーシェラトン、、、セントレッジスになっちゃうんですね。 半部はレジデンスでしょうけど。

この立替のため私のルームメイトのお店(NまんMかす)は売り上げ激減だそうです。




フラナガン。 じじいのマークのステーキ屋さん。 一度も入ったことはありません。





なおも北上。





ヌーディストビーチを通り、サニーアイルズへ。







トランプインターナショナル。 3号棟はまだ工事中でした。 全部完成するまではまだこのあたりに泊まるのは避けたほうがいいかも。 まだ埃っぽくて。 まだメリディアンのほうがいいですね。






そしてこんなストリップクラブの横を通って帰りました。

2 件のコメント:

Brad さんのコメント...

見覚えのある風景、いいですねぇ。ぼくが見たセントレジスの看板もここでした。マイアミ・サブスってソーグラスにもお店があったです、まだここで食べたことはないですけど。。。Collins Aveはスピード違反の取り締まりやっているんですねぇ。結構トロい車がいて苛つきましたけど。。。

FLより さんのコメント...

とろい車は地元の車です。

マイアミの警察は2マイルくらいオーバーしていても平気で捕まえますから注意してくださいね。