2008年8月13日水曜日

酒井美紀、幸せ笑顔…今秋挙式



今秋、大学病院勤務医との挙式・披露宴を控える女優の酒井美紀(30)が12日、東京・Bunkamuraオーチャードホールで開幕したブロードウェー・ミュージカル「スウィング!」(31日まで)の観賞に訪れ、幸せ笑顔を振りまいた。7月にもらったというダイヤの婚約指輪を左手薬指に輝かせた酒井は、「徐々に(挙式の)準備をしています。だんだん近づいてきて、実感がわいてくる時期ですね」と大ノロケ。マネジャーと2人での観劇だったが「元気をもらった。普段は行けてないけれど、(婚約者と)一緒に行きたい。これからが楽しみですね」と幸せムード全開だった。

この人、数年前までアメリカで野球をしている石川県出身のMさんのことが好きで追っかけしていましたよね。 キャンプにあわせてタンパ行きのチケットやオーストリア航空のIST-VIE-NRTのチケットも買ってましたけど、どうやら妥協して幸せに結婚するようですね。 幸せは人それぞれ。 おめでとうございます。 

0 件のコメント: