2008年8月10日日曜日

Fort Lauderdale Beach

本来はもうひとつのほうのブログにアップするものなのですが、こっちの話題が偏りすぎてADが出てこなくなってしまったのでこっちにアップすることにしました。

Sunrise Blvd から南下するルートです。



Arby's という激安ファーストフードの前を通り、SasayaさんのあるGateway Shopping Centerに立ち寄り2時間ドラマを借りました。




で、橋を渡るとギャレリアショッピングセンター(購買中心)です。






ここは車をすぐ停められるし、アバクロやバナリパもあるし一番お気に入りの購買中心です。




そしてTの字、つまりA1Aにたどりつきます。 Der Strand(海岸)ですね。





混んでいないビーチはいいですね。





まずはラグジュアリーコレクションもAtlantis です。



そしてもうすぐ完成っぽいトランプインターナショナルがあって、




そんでもって昼豚があって、




でまたスターウッド系のWホテルの建設現場。



で、元Sheraton Yankee Trader、来年リニューアルオープンのWestin がありました。 この間までは1階のレストランはやっていたのですが今はもう閉鎖されていました。 ここは水着でそのままエレベーターでビーチへいけるのがよかったのですが。





そしてLas Olasを右折。橋を渡ると金持ちエリアへ行きます。






このエリアで食事をしたことはまだありません。 ま、来週末に友人が来るのでこのチーズケーキファクトリーあたりで食べましょうかね。

4 件のコメント:

koritai さんのコメント...

チーズケーキファクトリーなにげに好きです。ワイキキではいつも行きます。量多いし、リーズナブルだし。そういえば、今SPGで50%オフキャンペーンしてるんですけd、Atlantisは190ドルくらいからでしたよ。Westin FLLは100ドル切ってたような、、そそられるんですけど、50ドルには勝てないなぁ、、と思って。それに、前泊はコンラッドだし。

FLより さんのコメント...

そのWestin FLLはもっと内陸のですよ。 僕は過去3回泊ったことがあります。 そのうち2回はスターウッドのアワードでただで。

アトランティスは139ドル、そっちのWestinは89ドルでしたけど。ADだけど。

koritai さんのコメント...

さすがAD~~~。安いねぇ~。でも、ポイントつかないしね。笑。

来週ですか、西からお客様見えるのは?皆さんによろしくお伝えください。ハリケーンも最近音沙汰なしだし。楽しんでくださいね。

Brad さんのコメント...

ウェスティンに改装中だけど建物の外観はまだシェラトンの時のままですねぇ。アトランティクは期待出来るかなぁ?ヒルトンはフルキッチン付きで結構よかったですよ、部屋もUGされて朝食券も貰えましたから。。。