2008年4月25日金曜日

ちょっとマイナーな昔のアイドル

レッツゴーヤングがまだあった頃ってちょっと変わったアイドルがいました。

例えば、、、


井上望 ルフラン



エド山口さんの奥さんです。


キャンディーズのあと、渡辺プロからデビューした、トライアングル。



小森美智子さんはその後スターボウリングのアシスタントとして活躍しました。 須田開代子プロの元、ボウリングも上達しました。

倉田まり子。 グラデュエーション。 投資ジャーナル事件で渦中の人物となりました。



ピンクレディーの事務所からデビューした天馬ルミ子。




今はガラス屋さんの奥様です。


桑田靖子。 一時期元気の出るテレビにも出ていましたが、どうしたんでしょうか?



これほど歌の下手な歌手はいましたか? 能勢慶子。



熱心な創価学会の会員さんらしいです。

跳んだカップルの中の桂木文。



この方も熱心な創価学会員さんらしいです。


らしいというのは、私は違うからです。

懐かしがってください。

0 件のコメント: