2008年4月23日水曜日

平日の海岸

今日はお休み。 2時間ドラマが借りたかったのでフォートローダーデールのささやさんに2本借りに行きました。

1本目は片平なぎさ主演、、女駆け込み寺刑事ってやつで、もうひとつは、犬は見た!(主演、吉本たかみ)

2時間ドラマって、強引なストーリーが好きです。 人がああ何人も殺されるのにみんな終わりにはけろっとしているのが不自然で。

まあ、それはそれとして、それからひとりひさびさビーチへ行きました。 ただ行っただけですけど。









表は85度。 もうむっとした暑さです。




ささやさんに到着!






で、ちょっと海へ。 水着にもならず、ただビーチへ。



平日のビーチってすいてていいですよね。 ちょっとバスクリンのような水の色が嫌いですが。 私は舟虫がでるような日本の磯の香りが好きですが、ここはそんなものなし。 でも小魚がいるんですよね。 元々人口の海岸ですから、、貝もいないですが。 






そしてマイアミへ戻ります。



A1Aを南へ。 これはAtlantisというスターウッドで最高級のラグジュアリーコレクションのホテル。



で、お隣の建設中、トランプインターナショナル。



で、そのまたお隣、去年できたヒルトンと、、




で、その又隣で建設中のWホテル。




そのまたお隣はシェラトンヤンキートレーダー。 ここは何回もお世話になりました。 ユナイテッド航空のクルーもここを定宿にしております。




その先はセバスチャン通り。 ここのビーチはゲイビーチのため、おっさん率が高く異種独特の雰囲気です。

で、さらに進むと、、、



ラスオラス通り。 ここを右(西)へ曲がってまっすぐいきますとFLL一番のスポット、ラスオラスへと参ります。


ここはまっすぐ。 そうするとハイアットリージェンシーが見えてきます。




ボートショーの頃はこのあたり凄く混むんですよね。

で、大きな橋を渡って暫く行くと、ここはエンバシースイーツ。 USエアウエイズなどのクルーが泊まります。



そしてハイウエイへ。








このジェットコースター、もう使用されていないようなのですが、ずっとこのままになっていて、夜はライトアップされてるんですよね。 何か気になるんですけど、ここってまだ営業しているのでしょうか?

ということで、ここから先はこっちのブログを見てください。

0 件のコメント: